やってます(#^^#)

夏のディズニーランド

ここ最近一緒に出かけるのを嫌がってきているうちの子、お盆どこに行きたいか聞いたんです。

「ディズニーランド(^_^)v」

DSC05030 - コピー

やってきましたディズニーランド!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC05033 - コピー

雨予報だったからか、人は少なく快適ですね。

DSC05036 - コピー

イッツ・ア・スモールワールド リニューアルオープンしたんで、行ってみることに!外観は一緒やな。

雨予報だったのに晴れたのはいいんですが、凄く暑いんです。直射日光を浴びながら並んでいると体力をどんどん消耗していく・・・(; ̄Д ̄)。

DSC05043 - コピー

中は天国のような涼しさです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

船に乗り出発!!

DSC05056 - コピー

この景色より涼しさに感動しながらゆったり流れていきました(*´∇`*)

DSC05057 - コピー

違いと言えば確かにキャラクターが隠れている。

DSC05058 - コピー

子供は全部見つけると言って、はしゃいでいましたが、「パパあそこ撮って!ここ撮って(ノ`Д´)ノ」とうるさかったんで、正直めんどくさかった(-ε-)

DSC05068 - コピー

外に出ると地獄のような暑さが待っています。暑い暑い・・・(;´Д`)、ブツブツ言いながら昼食を食べにトムソーヤ島を横目に歩いて行きます。

DSC05070 - コピー

この切り株の向こうにキャプテン・ウッドチャック・キッチンがあります。

BlogPaint

アメリカ河を眺めながら、キャンプ気分でお食事が楽しめるレストラン。ワッフルで挟んだサンドウィッチや、キャンプの定番メニュー"スモア"をイメージしたデザートが楽しめます。

だそうです。雰囲気はすごくいいし、綺麗だし、眺めがよかった。いいですよ(⌒∇⌒)

DSC05078 - コピー

ワッフルサンドやポテト、おいしそうですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC05079 - コピー

でも私はダイエット中!カップサラダとスモークターキーレッグです(´・ω・`) サラダ高いな~。

BlogPaint

子供達は嫌味いっぱいに、こっちを向いて食べてました・・・。美味しそうでいいね(´・ω・`)

DSC05099 - コピー

お次はカリブの海賊に

BlogPaint

まあ、すいてる方じゃないでしょうか?1時間待ちぐらいでした。ここは待っていてもまだ涼しいんで。(´∀`*)

ディズニースーベニアメダル初めて買ってみました。

DSC05105 - コピー

これ100円、こういう施設にしては安くないですか?色々なものがどんどん高額になるUSJも見習ってほしいですね。

BlogPaint

アイスが食べたいというので、ワールドバザールのアイスクリームコーンへ。

DSC05115 - コピー

むっちゃうまそう(*´Д`*)

BlogPaint

美味しそうに食べる人たちを眺めながら私は指をくわえ、よだれを垂らしていました(T_T)

DSC05141 - コピー

座って食べ終わるのを待っていると、ショーが始まりました。水のショーです、びしょびしょになるやつ。でもだんだん曇ってきて涼しくなってきた(; ̄Д ̄)

DSC05165 - コピー

ワールドバザール中央のモニュメントです。

DSC05162 - コピー

その横のお土産物屋さん ペイストリーパレスへ!

BlogPaint

35周年限定のチョコレートクランチや入れ物を選べるんです。

DSC05152 - コピー

入れ物は季節ごとに新しくなるそうです。2種類から選べます。

BlogPaint

チョコレートクランチは6種類から18個選べます。

DSC05167 - コピー

ミッキーマウスの像、パピエストミッキースポットがいたるところに設置されています。これをめぐるのも楽しみの一つなんでしょうか。
私たちは歩きまくったのと、暑さにて、この横のベンチでダウン。ちょっと寝てしまいました。(*゚▽゚*)

BlogPaint

目が覚めると、目の前で掃除の人が水でミッキーの絵を描いていた。むっさうまいなΣ(`□´/)/

DSC05211 - コピー

ファストパスを取っていたんで、プーさんに向かいました。その途中のシンデレラ城。いい景色ですね~。

DSC05222 - コピー

すぐに乗れるのは楽でいいです。プーさんのハニーハント

BlogPaint

乗り場までも歩いていて楽しい。

のり終わってお土産もの屋さんで写真を撮ったりしていると

DSC05243 - コピー

外はすっかり暗くなっていました。

BlogPaint

疲れてめんどくさそうにする子供たちに無理やりポーズを取らせ夜のシンデレラ城で写真撮影。

DSC05283 - コピー

帰ろうとしていると、ワールドバザールでマッピングをやっていたんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 知らなかったんで得した気分(⌒∇⌒)

DSC05270 - コピー

うまく写真取れませんでしたが、凄い綺麗でしたよ('▽’*)ニパッ♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

凄い疲れましたが、子供達も満足でいい感じの一日目になったな~と、話をしながらバス乗り場まで歩いていたんです。

ホテルはいつものバス送迎もついている安いパートナーホテルにしているんです。そして今回凄い安かったコンフォートスイーツ東京ベイホテルにしたんです。ほかのパートナーホテルに比べてみても一番安かったんですし、できて一年ぐらいしかたっていない新しいホテルやし、ここに決めました。

ディズニーランド前のバス乗り場に行き探していたんですが、このホテルの名前が無いんです。(; ̄Д ̄) おかしいなと思い調べてみると、バスの乗り場が違うんですよ!ネットの地図で見るとディズニーランドホテル前を通り過ぎ、さらに進んだところ。

DSC05309 - コピー

凄い歩きましたよ!何十分歩いたかな?ディズニーで疲れ切った体を引きずり、歩き倒しましたよ。ほぼ裏っかわですね。しかも案内表示も小さくて見えないんで、聞きまくりましたし、バスもきてないし・・・。時刻は7時40分、おかしいと思い時刻表を調べてみると、発車時間は7時35分しかも、1時間に一本だったんです。Σヾ( ̄0 ̄;ノ

この一時間辛かったっす(´;ω;`) 疲れて早くホテルに戻りたいのに、なんかさびれた船乗り場の広い駐車場に取り残されたような感じでした。その1時間、うちら家族一言も言葉を交わしませんでした・・・

DSC05310 - コピー

この白いバスに隠れて停車していた、このホテルの黄色いバス。ゆっくり出発するところを偶然見つけて大慌てで全員で駆け寄り、

「のせてくださ~~~い!!ヽ(TдT)ノ」

時間になりおかしいなとキョロキョロ探していたんでよかったですが、もう少しであと一時間待つところでした・・・。疲れ倍増ですわ(T_T)

ちゃんと調べなかった私が悪いんですが、このホテル、パートナーホテルではなかったみたいなんです。だから裏の駐車場にしかとめれないみたい。安いのには理由がありますね( ̄ロ ̄|||) でも、ホテル自体は部屋は広いし、綺麗だし凄く満足でしたよ(⌒-⌒)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!きちんと調べた方がいいね