やってます(#^^#)

空き缶の分別

今日の朝寒かったですね!

この季節はほんとにキツイ、体にこたえる ('д` ;)

そんな時!!

DSC09382 - コピー

   ジャーン! (⌒∇⌒)

だいぶ種類増えたでしょう 

あれも入れてみよう、これも入れてみようと、なんか楽しいんですよね (´∀`)
                           ささやかな幸せ

DSC09383 - コピー

今日はこれ

この間買った、伊藤園のしるこです

なかなか美味しい!これいいですね!

やっぱり寒い日はしるこに限ります

そうそう、ところで皆さん空き缶の分別ってちゃんとしてます?

私は結構こういうの気になるんでしっかりやっているんですよ。

空き缶にもアルミ缶とスチール缶があって、ちゃんと分けなければ

いけないんですよ!

従業員の子にもちゃんと徹底させているんです。

さっそく・・・、

2

 ん???    ( ・Д・)   

1

ぎゃ===!! w(*゚o゚*)w

一緒になってるやん!!!

なんで?なんで?   ?q|゚Д゚|p

3

ない。

・・・、

ハッ!!!  Σ( ̄ロ ̄|||)

嫁さんや!

私      「なんで、いっしょくたにしたん?」

嫁さん    「えっ?みんな入れやすいかなと思って外にだしといてん

私      「違う違う!分別してるやんか!」

嫁さん    「???・・・。  気づかへんかった

私      「・・・、

わざわざ、色の違うゴミ箱に入れて上に書いてあるのに・・・。

気づくでしょ・・・。

BlogPaint

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です