やってます(#^^#)

仙人

今日新しいお客様が来られて、いろいろ話をしているとこんな質問が

あったんです。「色々なことができるんですね!若い人たちが多いの

にどうやってるんですか?」 (; ̄Д ̄)

 確かに、いろいろなことができるのに、みんな若い!

大丈夫なん?と思われても仕方ないと思います。
平均年齢20代 いえ~い

実はあまり書いていないのですが・・・、  (;´Д`)

うちには仙人がいるんです。 

  w(゚o゚)w きゃ===!

BlogPaint

これは歪とり、

11

すべての事にノウハウがあります。

そしてノウハウとは、そんな簡単に身につくものでもありません。ましてや多種

多様な加工、知識となると10年やそこいらで身につくものでもありません。

12

そこでステンレス加工歴 半世紀の仙人による技術指導なんです。

この仙人、50年間色々な会社を渡り歩いてきたんで厚物から薄物、

金物から原子力までありとあらゆるものをこなしてきているので、た

いがいのものにノウハウがあり、出来てしまうんです。

しかも、一般的にしないような加工方法もたくさんあるんです。

まだまだ全貌は解明されておりません。(; ̄Д ̄)

私も殴る蹴るの暴行を受けながら、かなりの技術や知識を教えてもら

いましたが、仙人には遠く及びません。

私などまだまだひよっこ未熟さを痛感します。
あ~頑張らないと

若い子にはいつも言ってるんです。

「仙人がボケないうちにいろんなことを教えてもらうねんで!」と。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

と言うことで、若い子募集してますんでよろしく!今ならまだ仙人

ボケてません

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です