やってます(#^^#)

どういう状況?

 昨日、事務所で見積りをしていると横で嫁さんが事務作業をしながらブツブツと何やら独り言を言っているのが聞こえてくるんです。

「Sさんは扇風機やな!Dさんはスイカで・・・、あっ!羊羹にすればよかった!😅Mさんはうなぎで・・・、えっ!これアカンわ、う○こに見えるかな😅」

えっ!ちょっと待って!どういう状況??( `ー´)ノ

見てみると一昔前の夏と言えばこれ!って感じの切手やった。そういう事か~~!

でもそここだわらんで良くない?😅

懐かしの扇風機やね、子供の頃こんな扇風機でしたわ。ボタンが「ガチャン!!」っていうやつね😁

というか、う○こに見えるってどれ?

見えへんわ~~!( `ー´)ノ

どう見てもうなぎや、桶に入ったう○こってどんな状況やねん!デザインした人に謝れ~~!


という事で気を取り直して、今日は簡単なステンレスタンクをどうぞ!

ステンレスタンク

板厚1.5tのステンレスタンクです、仕様により片面フル溶接です。

タンクでも色々あって、溶接の仕様や仕上げはお客さんによって違うんですよ。これは簡単なやつです。ちなみにフル溶接してますが歪みはほぼありません。

工場内の床をモップ掛け、綺麗にして一日が終わります。綺麗と気持ちいいでしょ!汚い話したんで綺麗に終わっとかなあかんしね(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

綺麗なのがいいね!😁