やってます(#^^#)

仕上がり

10年ぐらい使っていたバリカンが使えなくなってしまったんで、

新しく買ったんです。

今のバリカンすごいですね、アタッチメントを変えるだけで

長さはもちろんの事、微妙なところの調整まででき、きちんと

やればプロがやったものと思ってしまうぐらい上手に刈れる

yjimage[5]

こんな感じのバリカンです。

もう何度か使ったんで、結構慣れて上手になってきています。

 最近刈ってなかったんで、なんか髪が邪魔になってきた

思い立ったらすぐにやる性格なんで、昨日の夜早速風呂場で

バリカン始動です

 慣れているんでアタッチメントの交換なんてすごい速い!

早速交換し、

めんどくさがりなんで、前から一気にいきます

バリバリバリッ!!

んっ!Σ(゚д゚;)

おかしいな?

すごい量の髪の毛が上から落ちてくる・・・(; ̄Д ̄)

・・・

w(゚o゚)w  ギャ===!!

鏡を見ると・・・

yjimageDY3X37M0

こうなりました。

あっ!!Σ(・ω・ノ)ノ間違えた

BlogPaint

間違えでもない感じ・・・両さんになってもうてるやん

かなり Wild ♪

アタッチメントを50にしたつもりが、20になってた・・・

いっぱい刈っちゃいましたね

DSC04485 - コピー

いっぱい刈り取った頭で、今日はこいつを削り取ります

SUS316L FBを4面削り

やっぱ固いね!チップの持ち悪いわ

DSC04486

結構なボリューム、きっちりきれいに仕上がりました!

頭はきっちり汚く仕上がりましたが・・・

この際、海坊主にしてやろうか

image[1]

こんな感じに

サングラス買に行かな (((( ;゚д゚)))


TM NETWORK / かなりWild Get Wild

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!早く伸びたらいいね!