やってます(#^^#)

機械の不具合

年明け早速です、なぜか長期の休みになるといつも不具合が起こるんです。

 今回はミストレーサー、マシニングに不具合が!

マシニングは電源を入れてもエラーが出るんです、そのエラーがなくなると次の

エラーが・・・。あ~嫌になります!

2時間ぐらいあ~でもない、こーでもない言いながらようやく始動!はじめ少し

嫌な音がしたんですが何とか機嫌よく動いてくれました。

 ミストレーサーのほうはスイッチを押しても、うんともすんとも言いません!

マシニングのほうで結構イライラしていたので横から

「バーン!!」

一発お見舞してやりました、困ったときのショック療法!

少しすると動き出しました!!寝てたんかな~?

買ってから半年もたってないのに先が思いやられる・・・。

2a68d411.jpg

SUS304 マグネットセパレーター出荷です。

本体3mmで架台付で上下紐だし式になっています。

6e0d3d39.jpg

上から見るとこんな感じ!!

275a77b1.jpg

インナー部をつけるとこんな感じ!!

綺麗にできてます!!

ランキングサイト参加しました

↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。

  ご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村