やってます(#^^#)

あると便利 マシニング

うち位置測るのアキューセンタなんです。最初にセンサーのやつを付けようと思っていた

んですが値段を聞くと「100万円です!」

「・・・・・。」

「アキューセンタでいいです!」

という感じになりました。

そしても100万円は高いですよね~、まあアキューセンタで事足りてるからいいん

ですが・・・。

機械屋さんに聞くとみんなこぞって「なんでつけへんかったん!!」て言われます。

みんな便利なもの使いすぎなんですよ!!アキューセンタもいいところはあります。

ぶつけて壊したとき安いです!!

そのぐらいかな~・・・。

95ad54eb.jpg

長手も一気に加工できるから楽ですね~!!

b8819d44.jpg

アキューセンターで測ります。

よく回転数あげてるの忘れてて「ブ~~ン!!」と言いながらすっ飛んで行きます(笑)

ba2666ec.jpg

後はプログラム入れて加工です。

今まで同じような品物をブラザーでやっていたんです!!(無茶です)

これがあるだけで、お客さんの「これすぐにやってほしいねんけど!!」に対応

出来ます!

あると便利マシニング!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しました

↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。

  ご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村