やってます(#^^#)

教習所の駐車場

 先日家に帰ると娘が笑いながら話しかけてきたんです。うちの娘、そろそろ運転免許を取りに行くそうなんですが、その手続きをしようと嫁さんと車で行ったんですって。それで駐車場が分かりにくく教習所の周りをまわりながら探したらしいんです。

 無いやん! ここ違う? 違うやん!(; ・`д・´)

 そんな事を言い合いながらようやく見つけた侵入口、二人でホッとしながら車で入っていくと何かおかしい・・・娘はすぐにそう感じたそうなんですが、少し入るとわかりました。

ここ教習所の練習道路やん!!(;^ω^)

 それに気づき慌てた嫁さん、練習している人達に右手でごめんなさい!ってしながらさらに進み坂道発進の坂の手前まで走行、困惑した表情を浮かべた教官や教習生を待たせて手間取りながらもU ターンし引き返したそうなんです。

 自家用車で教習所の練習レーン走行する人見た事あります?というかごめんなさいってしてもあかんからね。

 ほんま凄いわ😅でもそこまでやったんなら坂道超えてS字カーブまで侵入し、脱輪してほしかったな~😁

ステンレス溶接、バフ研磨は大阪のテクノファームへ!

と言う事で今日はピカピカの製品を

SUS304の蓋です。9tの板にブロックを溶接し蓋部分にOリング加工してあります。最終#400のバフ研磨をし完成です(#^^#)

娘が免許とったらちょっと遠くに行くときなんか楽になるな~😊

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

教習所内は走らない方がいいね!😁