やってます(#^^#)

六甲山スノーパーク

昨日天気は悪かったんですが、六甲山スノーパークに行って

きました。

一番近い雪遊びができるところなんですが、実は初めて

子供の頃は、「六甲山人工スキー場 ♬」というCMがよく流

れていて、

「どんなところだろ?行きたいな~!」

と、憧れたもんです。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC_0048

と言う事で念願の場所へきましたヾ(=^▽^=)ノ

なんか雪ないね・・・。(; ̄Д ̄)

DSC_0051

まあ、こんなもんでしょう。子供とゆきあそびするんで

雪遊びの場所へ

DSC_0052

速く行こうと言うのに、さっそく嫁さん売店へ

Σ(`□´/)/

速く行こうや!!

DSC_0070

とりあえず、ソリ滑りを楽しみました。

でも、自分の足で歩いて登らないといけないんで、子供

はすぐに嫌になったみたい・・・。

なんじゃそれ (  ̄っ ̄)

と言う事で隣の雪遊びの広場へ

さあ、あそぼ~~ ('▽’*)ニパッ♪

エッ!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

BlogPaint

自分ら何しに来たん・・・。 (; ̄Д ̄)

BlogPaint

雪合戦をしていたんですが、二人とも泣きだしたんで、

部屋を作ろうと早速開始。

注:泣いた原因は私があまりにも長い間雪を投げつけるから(o^∇^o)ノ

と、なんとか形はできた

疲れた~~

BlogPaint

と言うか、自分ら何しに来たん (; ̄Д ̄)

ほんまに・・・、とりあえず完成させないと

無心で雪を掘って作っていたら、

DSC_0134

折れた・・・。 Σ( ̄ロ ̄|||)

こんなん折れんの?

さっき買ったばっかりやのに・・・。(T_T)

それでも作業を続け、ようやく完成(o^∇^o)ノ

BlogPaint


じゃーん!!(o^∇^o)ノ

・・・。(; ̄Д ̄)

き・き・気持ち悪い・・・。Σ( ̄ロ ̄|||)

DSC_0145

そんな横をふと見ると、創作魂に火がついた嫁さんが無心

で何か作っている。

昔から、なんかこういうの作るの得意だったみたい。(⌒-⌒)

何ができるんやろ??(⌒?⌒)

BlogPaint

・・・、(; ̄Д ̄)

うぅぅぅ・・・、

コメントできない・・・。

DSC_0150

疲れきったんで、帰りに六甲ガーデンテラスに

ここは神戸が一望できるんですヾ(´ω`=´ω`)ノ

DSC_0156

塔が!

早速登りました。

ぜーぜーぜー、 ( ̄ロ ̄|||)

DSC_0154

なんも見えね~
なんも言えね~風に

DSC_0155

まあ、真下は見えたけど・・・。

でもいいとこです。雰囲気もいいし、晴れてればね

結構寒かったんで、お茶する事に

ここのカフェすごい景色がいいそうなんです(´∀`*)

いいね~~!

DSC_0166

なんも見えね~
なんも言えね~風に

BlogPaint

まあ、子供は喜んでたんでよかった。(⌒∇⌒)

私も、子供の頃に行ってみたかったところに行けたし!

また来年もこれたらいいね!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です