やってます(#^^#)

試験装置

今日は雛祭り!!( ´∀`)つ

こんな私なんで、今日まで雛人形出すの忘れてまし

た。Σ( ̄ロ ̄|||)

帰ってあわてて出したんですが、上の子「今年は出してくれ

へんねや」と思っていたみたい・・・。

悪い事したな・・・。Σ(´д`;)

でもまあいいやん!ギリギリ間に合ったし(・∀・)

来年は早く出すよ ('▽’*)ニパッ♪

たぶん・・・。

DSC09457

先日出した簡単な試験装置です。

アルミの板に仕切りを入れ、溶接し機械加工。

中に水がとおります。

4

それの架台

BlogPaint

手動で回し上下します。
 注:ロバートはついていません

3

はい、出来上がり!!

配送してから現地で組み立てました。

こんな簡単な機械もテクノファームにおまかせください

仕事の事は忘れません!たぶん・・・

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です