やってます(#^^#)

忘れる

DSC_1268 - コピー

土曜日の昼休みはM&Mへ

いただきま~す

DSC_1269 - コピー

んっ!

やっぱりN君のだけ遅いな~。

BlogPaint

そうなることは分かっていても面白い、でもスパラン

もまだ料理きてないで。

BlogPaint

スパラン来ちゃったね忘れられてんのかなN君

BlogPaint

も~~、N君すねなや

いつものことやんか!

料理来た時には私はほとんど食べ終わっていた。

いつもながらなんかあるんでしょうね

みんな、土曜日出勤ご苦労様

DSC04340

という事で今日、嫁さんと子供たちは町内のクリスマ

ス会に行っていない。私は昨日お客さんに部品を送

るのを忘れていたのを思い出し、急いで会社へ(((( ;゚д゚)))

DSC04337

当たり前やけど真っ暗

DSC04339

そうそうこれ!

忘れてたんすよ。

DSC04342

佐川の箱ですが、いつものクロネコさんへ

今日はこんなとこでしょうか。

まったく面白くないな・・・。

あまり考えたことがないんですが、子供も嫁さんも

いなかったら仕事以外することがないまあ、毎日

のように仕事の夢見ますからね。

これじゃいかんな

なんか趣味を持たないとね。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!することがない、いいね!