やってます(#^^#)

優しさ

 先日のブログで、写真がとれていなかったと書いたんですが、

その記事を読んでくださった得意先のTさんが「これ載せてい

いよ!」って写真を送ってくださったんです。

   ヾ(=^▽^=)ノ

なんてお優しい・・・(TДT)

IMG_0028 - コピー

違うカメラで撮ったものが、この写真だけあったんです。

奇跡Σ(=゚ω゚=;)

600Aのステンレスタンクです。

DSC01138 - コピー

そしてこれが送っていただいた写真です。

400Aのステンレス配管です。

自社で作ってはいますが、組み立てまで見ることはほとんど

ないんです。なんか感動しますね(´;ω;`)

BlogPaint

間違いもなくきっちりおさまったみたいですね

ホッ

Tさん、写真おくっていただいてありがとうございました。従業員も

喜んでました。

そんな優しさに感謝ですm(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!優しさ いいね!