やってます(#^^#)

段ボール

DSC08577

 大きなトラックから降ろされた段ボール

 ようやく来ました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 最近段ボールで発送することが多かったんですが、段ボールは使いまわしだったんです。エコと言えばエコなんですが、せっかく綺麗な製品を入れるのに、箱が汚いのはなんか嫌やな~と思っていたんです。

DSC08578 - コピー

なんかかわいいでしょ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ラムちゃんに「かっこええやろ~~!!」と自慢すると、「かっこいいですね~~!(^∀^)Amazonみたいですね!」と言われたんです。

なんでわかったんΣ( ̄ロ ̄|||)

前からAmazonの段ボールって、かっこいいな~と思っていたんで、作るとき参考にしました( ̄ー ̄)ニヤリッ 凄いなラムちゃん!

DSC08588 - コピー

そんなラムちゃんに余分な段ボール邪魔なんで上にあげてもらいます。(⌒∇⌒) 細いんですけど結構力持ちなんです。(o^∇^o)ノ

DSC08590 - コピー

早速テクノファーム段ボールで送りました!(⌒∇⌒) 綺麗な段ボールで送るのっていいですね。お客さんの反応はどうかな~~?ドキドキッ

DSC08591 - コピー

そしてついでにうちの綺麗なマグネットセパレーターをどうぞ! 製品のお客さんの反応はいいですよ~~!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!製品も段ボールも綺麗な方がいいね