やってます(#^^#)

クリスマス

26c24f08.jpg

このクリスマスの連休いかがお過ごしになられましたか?

うちは23日は朝から大掃除、24日位はどこかに行こうと思い「梅田にイルミネー

ションを見に行こう!」と提案したんですが下の娘が「嫌だー!!」と泣いてし

まいました。

梅田に行くときは買い物でいつも連れまわされるからです

どこに行きたいか聞くと「イズミヤでゲーム!」

「・・・。」

かんにんしてーや、いつでも行けるやんか!

しょうがなしに承諾、帰りにファミレスに行きました。ハーーー

行きたがりの私としてはどこか小粋なとこに食事でも行きたかったんですがね!

食事と言えばこのシーズンの飲食業 

クリスマス、お正月とほんとに一年で一番儲かる季節なんです(経営者だけ)

私がレストランで働いていたときは12月は休みなし、睡眠時間3時間、西洋お

せちの先駆けのレストランだったんで、30日までの3,4日はほぼ不眠で働き

ました。

 ここまで働くと夢と現実の境目が分からなくなってしまいます。言葉で表現す

るのが難しいんですが眠いの向こう側、感覚がおかしくなってきます。

今考えると寒気がする!もう無理です。

飲食業のみなさんもう少しだ!頑張れ!!