やってます(#^^#)

AutoCAD LT 2014

 「図面も書いてもらえませんか?」

よくあるんです、うちの会社cadが無かったんで、今まではある方にお願いしていたんです。

でも、簡単な物ぐらい自分で書けないと不便ですし、CADデータで受け取れないというのも

結構不便。

DSC07797 - コピー

と言うことで、

買いました!

良い値段しますね、こんなに小さいのに・・・。

仕事終わってから、早速インストールし、説明をいろいろ読んでいたんですが、

ううっ頭痛くなってきた

えっ!!

CAD使ったことあるのかって?

失礼な!  無いに決まってるじゃないですか! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まあ、みんな使ってるんですから、私にも使えるでしょ!

とりあえず、何枚かもらっているCAD図面見れたんでCADデータでもらえたら

見れるようになりました。

CADの使い方はボチボチ頑張ります、よろしくお願いしま~す!

IMG_3671 - コピー

先日出荷した、マグネットセパレーターです。

IMG_3672 - コピー

組み立てまでやりました、いい感じ、スムーズです。

ご注文お待ちしております!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ