やってます(#^^#)

スリッド

このブログ、毎日アクセス数はそれなりなんですが、ほと

んどコメントはいらないんですよ。コメントが入るとメールで

お知らせがあるんですが、昨日久しぶりにコメントがあった

んです

「楽しい記事に思わず笑って拝見させていただいております。

これからも更新を楽しみにしています。」

いや~、うれしいですよね 「しんどいな~今日はや

めとこかな~」みたいな、お疲れモードの時も、楽しみにし

てくださっている方がいるんだったら、なんとか頑張ろうと言

う気になりますよ!

 なんか私のバカバカしいブログで楽しんでもらえるって、感

激です。お役に立ててる気分
       頑張ろう

と言う事で、どちらかと言うと今日は、やめとこうかな~モード

気味だったんですが、昨日の今日なんで無理して頑張ります

DSC09349 - コピー

これはSUS304 3tの板に1mm幅のスリッドを

長~く入れたもの。

板厚以下の幅のスリッドは、普通にレーザー加工でする

と出来ないんですがね。

DSC09351 - コピーDSC09354 - コピー

いろんな板厚と幅のスリッド

DSC09352 - コピー

これは2tの板に0.5mmのスリッド加工

DSC09353 - コピー

こんな感じ!

普通ではできないことをやっちゃう会社!

テクノファームです

こちらもお役に立ちますよ~!
こっちがメインなんですが・・・

なんでもご相談ください、出来るかもしれませんよ~~!

今日も無事終わりました、感謝です!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

           ↓いいかどうか、考える前に押してしまおう