やってます(#^^#)

試作品

 大量生産前には試作をするんです。

複雑な形状など、一品だけ作るのはすごく難しいんです。機

械加工だけでも作れますが、溶接工程を増やして作ると、コ

ストが下がる場合もあります。

そんな感じでお困りの方のお仕事です

1

とりあえず旋盤1次加工

2

それを溶接し、酸洗。

再度機械加工します。

3

はい、完成!!

機械加工は外注さんにお願いしています。上手に削ってくれています。

綺麗ですね!

5

試作品でお困りの型、いつでも相談受け付けていま~す

今日も一日無事終わりました、感謝です!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です