やってます(#^^#)

雨でドロドロ、品物ピカピカ

 昨日は横なぶりの雨の中、朝から歩いてい

たんですが、昨日の晩から降っていたんで、

道路に結構水たまりがあったんです。ほとん

ど土手を歩いているんですが、一部道路を

歩かないといけないところがあるんです。

信号を渡り、歩道を歩きはじめた途端

バシャ==!!

Σ( ̄ロ ̄|||)

車にかけられたんです!しかもかなりの量(´;ω;`)

ひどくないですか?もうビショビショなんでい

いんですが、なんとも屈辱的な感覚・・・。

ドロドロになって帰りました。

私も車を運転するときは気をつけよう(´・ω・`)

DSC09517 - コピー

最近、真空配管の仕事が増えてきました。昔から

やっていたんですが、ここ数年なかったんです。

DSC09525 - コピー

同じステンレス製品でも、使う業種が違えば仕様が

全く違うんです。

DSC09523 - コピー

これなんかは寸法公差も結構厳しいんです。

配管中心よりパイプ上下の位置の精度は

プラスマイナス0.2mmぐらいには収まって

いるはずです。

DSC09527 - コピー

組み付けたらこんな感じ!

DSC09522 - コピー

きれいな品物できました!

真空部品作りまっせ!!(*^_^*)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!傘は車道に向けた方がいいね