やってます(#^^#)

ケガの具合

DSC00346 - コピー

N君まだ足が延ばせないみたい。ロバートも仕事中

痛そうにしています。

BlogPaint

土曜日のお昼、ご飯を食べに行ったんですが、

なんか見てたら、笑ったらあかんのに笑ってしまう。

ロバートは首が痛いといってロボットみたいな

動きしてるし・・・

DSC00351 - コピー

笑ったら、あきませんよ!!

N君かわいそうな映像

DSC00353 - コピー

ご飯おいしくいただきました。

DSC00355 - コピー

そうそう、ロバート中古で車買ったんです。

そしたら、以前商用車だったみたいで、ドアを

横から斜めに見ると、大手製薬会社の名前が

書いてあったのがわかるんです・・・

DSC00357 - コピー

後ろには、自転車を乗せるため、シートがありません。

BlogPaint

 仕事終わってから必死に何かを取り付けていた・・・。

首痛いの忘れてるぞ!!

そしてロバートは祭り男今日も明日も祭りに行

きます・・・。

首痛いの忘れてるぞ!!

祭り明け、仕事に来て、痛い痛い言ったら怒こるで!!

 

 

  ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!早く痛みがひいたらいいね