やってます(#^^#)

断れます??

 先日、お客さんが品物を持ってこられたんです。

「社長~~!急いでんねん!助けて~~!!

どうしたんですか 忙しいんですけど・・・

忙しいから無理♪ 

やっぱり言えなかった~♬

DSC00112 - コピー

品物は、SUS304 9tのフランジに、1tの

ヘミング加工された板でパイプを製作し

取り付けたもの

このお客さんは、自社で製缶もやっている

んですが、サニタリーものはあまりやらない

みたいなんです。ユーザーさんからクレームが

きたみたいなんです。

DSC00113 - コピー

のぞいてみると、結構あちらこちらにピンホール・・・

そらだめですね!

埋めて直してほしいと言われたんですが、1tですからね

大変なんですよ

パイプをすげ替えた方がいいですよ!と言うことです

げ替えることに

ふんっ!!(#゚Д゚)

DSC00115 - コピー

ブチッ!!(ノ`Д´)ノ

と、ちぎった訳ではありません( ̄ー ̄)ニヤリッ

外したパイプはスクラップ!

新しいパイプを溶接し、完成です

DSC00128 - コピー

1tのパイプ溶接も、1tと9tの板の溶接も、慣れる

と簡単なんですがね

DSC00127 - コピー

ピンホールありません

薄板から厚板まで、うちに任しておくんなはれヾ(=^▽^=)ノ

喜んでもらえてよかったよかった

うまくできて♪ よかあたね♪

きいと 私~~♬  

 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

小泉今日子  あなたに会えてよかった

  ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!喜んでもらえるっていいね