やってます(#^^#)

配管さん

ここんとこ配管の急ぎが入っているんです。

ブツ男君頑張ってくれています

まだまだあるんですが、休み前も納品行ってきました

DSC01847 - コピー

SUS304です

ちょっとややこしい感じの配管

DSC01848 - コピー

小さい配管たち

DSC01856 - コピー

はい,はい,は~い♪

配管さんが通る♬

やさしい溶接、ほどこしなが~ら~♬

はいはいは~い~~♪

と鼻歌交じりに機嫌よく仕事していると、

DSC01854 - コピー

んっ??Σ(・ω・ノ)ノ

DSC01851 - コピー

なにかぶってんねんそれ!!(`・д・´)

BlogPaint

ロバート!!ブログに載りたいだけやろ!!

まあ、ネタ不足なんで載せるけど・・・。

DSC01860 - コピー

いらん事せんでいいからはよ行ってきて!!
ロバートいらん事にはよく頭が回ります。

と言うことで納品行ってもらいました。

ご注文ありがとうございました

はいからさんが通る

えっ!!懐かしいですか?

同世代の人で、姉がいますね!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓ 同世代のひとは押しときましょ