やってます(#^^#)

夜遅くまで

 この間、朝起きると娘に言われたんです。

「パパ、いつも遅いな!会社で何やってんの?ゲームしてんのちゃうん

ひっ、ひっ、ひどい!!ヽ(TдT)ノ

こんなに毎日、会社が忙しかろうが、暇だろうが夜中まで

ガサゴソ、ガサゴソ頑張ってんのに!
私はゴキブリではありません

うううぅ~~。・゚・(ノД`;)・゚・

でもまあ、確かに何やってるかわからんわな。

ということで、今日はみんなが帰ってからの社長です!

仕事してるとこバッチシ見せんと

3

だいたい仕事終わってからはパソコンの前でなんかやってます。

一日だいたい3~5時間はパソコンの前にいますね!
仕事終わってからですよ

いろいろやることあるんすよ!


えっ?

変なものが写ってるって?

6

あ~、このドーナツですか?

最近、無意識で食べてしまうんですよね~(笑)

んっ!?

1

あっ!

2

ああっ!!

5

ギャ~~~!!!

やってもうてる~~Σ( ̄ロ ̄|||)

・・・、

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 ううぉお~(^^♪

 こんな夜~は🎵 よこ~で誰かが♬

 また太る~て  言ってほ~しい~い♬

 やめ~られない♪ か~んしょ~くうぅ~🎶

 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

う~ん、

何とかしないと・・・。