やってます(#^^#)

シンナーの脅威

 うちは医薬品、食品関係の製造設備も多数製作しているんです。この手の製品は表面に研磨をかけピカピカに光らすんです。品物は綺麗になりますが、研磨から帰ってきたその製品はドロドロなんですよ(^_^;)

DSC04577 - コピー

「早く頂戴!!」朝から電話がありました。

最近、研磨やさんも忙しく、納期ギリギリになるんで、洗いもギリギリで大変なんですよ!私も朝から久しぶりに洗いをします(⌒-⌒)

シンナーをかけゴシゴシッ!

DSC04589 - コピー

そしてエアーを吹き付けすっ飛ばすんです!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ブワ===!!

DSC04580 - コピー

ギャ===!!Σ(`□´/)/

エアーが、下に溜まったシンナーにかかり、大量に顔にふきかかったんです!! 数秒後

痛い 痛い 痛い~~~~!!!・(ノД`;)・

ウオ====!!!ヽ(#`Д´)ノ

顔に火がついたような痛み、もだえ苦しみながら水道で流し数分後、ようやく痛みがましになったんです。

DSC04585 - コピー

顔全体が完全に腫れてます。えっ!わかりにくいですか?

DSC04586 - コピー

目は完全に、鼻と唇も腫れ上がってますΣ( ̄ロ ̄|||) 
鼻と唇はいつもどおりだと指摘されました。

N君に顔腫れてない?と聞くと、

DSC04587 - コピー

N君  「ヤバいっすよ!!(^∀^)」

   「酷い!笑ってるやん!!(*`Д’)」

DSC04588 - コピー

N君  「笑ってないですよヾ(=^▽^=)ノ」

完全に笑ってるやん!!(ノ`Д´)ノ

酷くないですか!私がもだえ苦しんでいるのに!なあ、ラムちゃん!(-ε-)

DSC04584 - コピー

お前も笑っとんのかい!! (#゚Д゚)=

DSC04591 - コピー

そんな酷い人達のことはおいといて、シンナー洗い後、寒空の下 中性洗剤洗いをします。

DSC04602 - コピー

大手製薬メーカー向け、薬品仕様のマグネットセパレーターです。

DSC04598 - コピー

上部は投入口、やっぱ私が洗ったら綺麗な~~~
            誰がやっても綺麗です

DSC04604 - コピー

完成ヾ(=^▽^=)ノ 

綺麗に出来ました!

今日の教訓:シンナーはヤバイ、みんなはヒドイ・・・

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!洗いの苦労を分かってもらえたらいいね