やってます(#^^#)

アルミのスリッド加工とBGM

 なんか朝から歌がずっと流れてるんです。毎日色々流れているんで

すがなんか今回のは長い・・・。

 でも歌って、それによって仕事がはかどったり、ゆっくりになったりし

ません?

私は結構その日の歌に影響されます (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

えっ?何が流れてるのかって?

   BE MY BABY です。

懐かしい方もいるんじゃないでしょうか。私の年代なら結構聞いてい

る方もいると思うんでうが、この声良いと思いません!

あ~懐かしい (´∀`*)

かれこれ約20年ぐらい前でしょうか、高校の頃、出始めのデッカイ

CDウォークマンをかばんに入れて聞きながら通学したもんです。

ちょっとした衝撃で止まるんですよね、こいつが (`ε´)ムカー

歩くのも少し振動を抑えて歩いたのを覚えています。(⌒∇⌒)

懐かしいですね

色々な思い出がよみがえります・・・。 (*´ェ`*)