やってます(#^^#)

なんでもない事

DSC09802 - コピー

食品関係の製造ラインで使われる網、現場を覗くと

こんなもんでやってんのか!と驚くものも結構ある

んです。

DSC09799 - コピー

これはFBを組んで作った網です。四方がしっかりし

ているんで、使いやすいと思いますよ!

DSC09795 - コピー

きれいなもんでしょ!これを売りはる方に、お客さんが

「どうやって作ったん?凄いな!!」と言われたそうで

す。

痕跡を残さず、製品として綺麗なものを作る。これも

技ですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

まあ、なんでもない様な事なんですがね(*´∇`*)

なんでもない様な事を~♪

すごい事のようにみせ~る~(^^♪

DSC09885 - コピー

ファファー♪ ファ~~~🎶

んっ!!

DSC09894 - コピー

私のガラケーやった   ( ̄ー ̄)ニヤリッ

THE虎舞竜 ロードPV

  ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!ちょっと寒いいね