やってます(#^^#)

総合加工工場

コンプレッサー修理のNちゃん、同じ高校の友

達!父親と2人で仕事をやっていたんですが、最

近若い子を雇ったんです(甥っ子)

何度か会ったんですが、なかなかのいい男

齢もまだ19歳

正直・・・

うらやましいっすヽ(TдT)ノ

うちも若い子入ってこうへんかなーー(-ε-)

DSC09606 - コピー

と言うことで、Nちゃんが「これ作れるかな?」っと、

持ってきたマグネットの工具です。

「当たり前やん!こんなもん朝飯前やで

取り合えず、寸法を測り機械加工します。

DSC09607 - コピー

これはマグネット、かなり強力ですよ!

DSC09610 - コピー

SUS仕様に変更

DSC09612 - コピー

じゃ==ん!!と12セットできました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ステンレス製品、作りたいけど現品しかない・・・。(´・ω・`)

そんな時!!

大阪で出来るとこありまんがな!!

大阪は、ええとこだっせ♬

テクノファームがおまっせ♪  (^_^)ニコニコ

 

グランシャトー

  ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!総合加工工場いいね