やってます(#^^#)

歯も取れるローストビーフ

今日会社帰りに歯医者に行ってきたんです。この間、銀の詰

め物が取れてしまって・・・。

レントゲン取られ、口の中の写真撮られ、それだけでもうクタクタ

口の中の写真撮られた事あります?鏡と言う名の大きいへらを

口の中にねじ込まれ、写真を取るんですが、そのへらが歯ぐき

や唇に当たって痛い痛い

とりあえず詰め物の外れたところだけ奥が虫歯になっているら

しく、ほじくりかえされました。(麻酔無しで)
心の中でヒーヒー!!言ってました。

この先生、前も麻酔無しやった・・・。私に恨みでもあるんだろうか?

IMAG0557

と言う事で、取れた原因の料理を