やってます(#^^#)

キャンセル

 ブログで「忙しい忙しい!」と書いていたら、先日

得意先の人から電話があったんです。「先日注文し

たAの製品なんですが、忙しそうなんでキャンセル

させてかもらいましょうか?

チョチョッチョチョ!!(((( ;゚д゚)))

ちょっと待ってよ♬

グッバイやさしいこ~え~で~♬(´;ω;`)

ひきょうな~キャンセール~♬

ブログではああ書いてますが、大丈夫です!

出来ますから!!Σ(´д`;)

すると得意先の方が、

「いや!違うんです。Bの商品もあるんですが、こ

っちはきれいなものがいいんで、テクノファームさん

にはBをお願いしたいんです

えっ!!Σ(=゚ω゚=;)

・・・、

そんなこと言っていただけて光栄です(´;ω;`)

一生ついて行きます~~ヽ(TдT)ノ

そして、

全部やらせていただきます~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC00208 - コピー

と言うことで、 SUS304 3t80Aのパイプに

マシニングで穴を空けます。

DSC00209 - コピー

ズボズボっと、こんな感じ!

DSC00230 - コピー

そこにパイプに合わせて、ノッチ加工した50Aの

ソケットを溶接します

ビビビビビ==!!(ノ`Д´)ノ

DSC00231 - コピー

はい!こんな感じで、出来ました

簡単に見えますが、80Aのパイプといえど、こ

れだけ横に並んで溶接したら凄い歪むんで

すよ!!(≧ヘ≦) 

DSC00232 - コピー

まあ、そんなに歪んでませんけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC00284 - コピー

と言うことで、表面処理をして完成です

DSC00281 - コピー

きれいに出来てるでしょ

配管屋さんではないんですが、配管類も結構やっ

てます

えっ!!そういえば全部出来るのかって?Σ(・ω・ノ)ノ

大丈夫やんな?

N君とロバート ( ̄ー ̄)ニヤリッ

大黒摩季 DA・KA・RA チョット

 

  ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!若いから心配しなくていいね