やってます(#^^#)

絞り袋口金 オーダーメイド

 もうすぐクリスマスですね!

と言っても、子供が楽しいだけで、私に何かがあるわけではないんです

がね!

 レストランで働いていたころは、一番忙しいシーズン!12月に入ると休

みなしはもちろん、お店に寝泊まりし睡眠時間は2,3時間と言うのが続く

んです

   思い出しただけで寒気がする・・・。

だからこの季節になるとなんか、心の奥で憂鬱な気持ちになるんですよね

あの頃もほんとこの季節、憂鬱でした

 
 そんなある日、意識もうろうとしながら、担当していたデザートを若いカップ

ルのお客様にお出ししたんです。すると

「美味し~~いヾ(=^▽^=)ノこんな美味しいの今まで

食べたことない!!」

と、目を輝かせて言っていたんです。

そうやって言ってもらって、どれだけ勇気をもらえたか疲れなんて吹き飛びまし

たね!つらい中でもほんとにやってて良かったと思ったもんです。
今は、多少おだてられても力でませんけど・・・。

と言うことで、クリスマスと言えばケーキ!

ケーキと言えばクリーム!!

絞り袋の口金です。

1

業務用の特注です。

SUS304 1tの曲げ物をとりあえず仮止めします。

2

中はこんな感じ!

びびびいび===!!

と溶接し、

3

バフをかければ出来上がり!

4

いい感じですね!!

薄い、小さい部品もテクノファーム

得意っす!!

今日も無事終わりました、感謝です!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ