やってます(#^^#)

N君の勉強 (T_T)

なんか毎日寒いですね!

 うちの工場は2棟あって、真ん中の仕切りの一部を抜いて行き交いできる

ようにしているんですが、事務所のある方と隣とでは、天国と地獄ぐらいの

温度差があるんです。

ちなみに今日は地獄の方で仕事してました・・・。

5

こっちで私は配線していたんですが、なんか奥の方で機械がうなってるんで

す。「大丈夫かな?」とはおもっていたんですがね・・・。

4

見てみるとN君です。

まあ、いいか!と気にしていなかったんですが、N君が私を呼ぶんです。

N君   「社長、これロール巻けますかね!」

1

見るとφ8の丸棒6本です。

「もう限界やと思うけどな・・・、   ???」

     

       えっ!!(((( ;゚д゚)))

気になってブレーキを見に行くと、 

2

ぎゃ===!! w(*゚o゚*)w


ブレーキの型、入れ歯みたいになってるやんけ!!!

           (ノ`Д´)ノ

3

当然下の型も    Σ( ̄ロ ̄|||)
型っていい値段するんだよ

・・・。( ・Д・)

いい勉強になったねN君 (T_T)

まあ、怪我がなくてよかった。

感謝です!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ