やってます(#^^#)

雪のように

昨日の昼、得意先の方が材料を持ってきてくれはったんで、

外に出てみると・・・、

さむ~~~!!w(*゚o゚*)w

朝はそうでもなかったのに

DSC05192 - コピー

雪ふってんで(((( ;゚д゚)))

この季節に ・・・  (; ̄Д ̄)

あかん! 

Nく~~~ん 
  (* ̄∇ ̄*)

取ってきて(・∀・)

N君   「・・・

BlogPaint

その荷物を~♬ 落とさないで~♪

頑張れ

DSC05167 - コピー

と言うことで、雪の結晶のような、うちの製品を
           ↑意味わからん

SUS304 無垢からの削り出しです。

削ろうかとも思ったんですが、機械屋さんに削ってもら

いました。

やっぱうちの機械とは剛性が違うな・・・

よー出来てる

DSC05168 - コピー

いろんな加工出来まっせ

いつでもどうぞ!お待ちしておりますm(__)m

雪が降ってくると、この曲を思い出すんです。

ウォウォウォ ウォウォウォ ウォ~~🎶 ( ´∀`)

 

浜田省吾  悲しみは雪のように

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!この季節の雪はいいね!