やってます(#^^#)

ドーナツ

 最近頻繁になってきた電話

「ちょっと埋めてくれへんかな~~~!物は小さいから

「はい

DSC05158 - コピー

どこが小さいねん(ノ`Д´)ノ

門型マシニングで加工している機械ヤーサンにしては小

さいかもしれんけど、半端じゃない重量でっせ(`ε´)

えっ!Σ(・ω・ノ)ノ

そのくだり飽きたって?

やってるこっちは、もっと飽き飽きですけど・・・( ̄∠  ̄ )

DSC05161 - コピー

これはずれたら、怪我じゃすまんな・・・

とりあえず、穴を間違えたみたいなんで埋めます。

ビビビビビ====!!

板厚がごついから盛りがいがありますわ

DSC05163 - コピー

「できましたよ~~~!」

と言うと、お土産持ってきてくれた。

気を使ってくる機械ヤーサンほど怖いものはない

DSC05164 - コピー

これは、噂のセブンイレブンの ミスド ドーナツ(o^∇^o)ノ

なんか、すごいうれしいですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  

DSC05165 - コピー

ミスドとほぼ一緒やなΣ(゚д゚;)

いいの?(; ̄Д ̄)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!美味しければなんでもいいね!