やってます(#^^#)

連休前の追い込み

朝から電話が鳴りっぱなしですし、今日発送しないといけないのもあるし、もうメチャクチャなんです。(T_T)

DSC08926 - コピー

 得意先の方からも特急品の催促の電話があり、「ちょっと待ってください!!」と言いながら走っていると、(((( ;゚д゚)))

DSC08928 - コピー

バリリリリッ!!

Σ(`□´/)/

DSC08935 - コピー

やってもうた~~(T_T)

工場の中って引っかかるものが多くて嫌になってくる。しかもこれまだそんなに履いてないやつやのに・・・。

DSC08936 - コピー

ほんま簡単に破れるよなこれ。

そんなことをやっていると、バフ屋さんから急ぎでお願いしていたバフが帰ってきました。何日も前から得意先の方から毎日催促の電話があったんですよ。Eさんにはほんと無理言いました。と言うか基本納期が足りないんですよね。今回のなんかムチャクチャな納期でした。(; ̄Д ̄)

DSC09030 - コピー

と言うことで、急いでいるので全員で仕上げます。残りの部分を溶接し、そして仕上げ。

DSC09035 - コピー

3台セットのケースは、図面間違いだったので追加工 急いでる時に限って・・(´・ω・`)

DSC09040 - コピー

そして溶接、焼け取り処理をして完成です。やっぱりみんなでやったら早いね!ケース6台、その他付属品、なんとか無事間に合いましたヾ(=^▽^=)ノ

 これも無理を聞いてくださった協力会社様のおかげです。本当にありがとうございました。m(__)mやはり、社内で出来る事には限界があります。色々な方に助けていただき、お客様にお届けできているんです。それを改めて感じることができました。

皆様に感謝です!!m(__)m

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!ほんとにありがたいいね