やってます(#^^#)

掃除機くれるの?

 「掃除機いりませんか?」

先日得意先の方が来られて、掃除機をくれたんです。業務用のやつで水も吸えて結構馬力もあるらしいんです。しかも未使用品 Σ(=゚ω゚=;)

ありがとうございま~~す。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC08879 - コピー

 持ってきてくださった掃除機を新しい物好きのN君とヒデタムが嬉しそうに組み立てました( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC08880 - コピー

なんかかっこいいですやん!!(o^∇^o)ノ

DSC08883 - コピー

N君、綺麗好きなんで、実はお掃除グッズが大好きなんです。凄い嬉しそうやった。(′∀`) そういえばなんでタダでくれたんかな~~と思っていたら、最後に申し訳なさそうにこんな依頼をして帰りはりました。

DSC08958 - コピー

後ろからホースをさして、先端のブラシで洗浄する特殊ブラシ、2000mmぐらいあるんですが、1800mm延長してほしいとの事なんです。お客さんにはパイプが細い割に長いんで、「折れますよ!」とは一応言っときました。

やっぱなんかあるよね・・・(; ̄Д ̄)

DSC08974 - コピー

これが先端のブラシ。

水が通るパイプの材質がわからないのでとりあえずSUSのパイプで延長することに。

DSC08966 - コピー

ラムちゃんが溶接していきます。

ビビーー!!

DSC08968 - コピー

そのままだと折れるので、ちょっとはましかとおもい、外側に補強のパイプも溶接しておきました。ラムちゃんに持ってもらいます。

よいしょ!!(ノ`Д´)ノ

DSC08972 - コピー

ラムちゃん「結構重いです!(; ̄Д ̄)」 これ無茶な使い方したら折れるな・・・(; ̄Д ̄)

DSC08975 - コピー

会長に焼け取りしてもらい、完成です!!(⌒∇⌒)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!タダではくれないいね