やってます(#^^#)

暑い日はいただきもので乗り切ろう!

 私は実感ありませんが、子供は夏休みなんですね。日曜日、子供が『映画を見に行きたい」というんです。「元気よく外で遊べ!!」と言いたいところですが、おちおち遊んでいると命が危ないぐらいに暑い日々が続いているんでそういうわけにもいかない。映画館は涼しいし、そういえば嫁さんが映画の券当たった!って言ってたし、連れて行ってあげることにしたんです。

「インクレディブルファミリー」自ら見にいかない映画ですが、行ってみると楽しめるもんですね。人気があるのはやはり理由がありますね。普通に面白かった(⌒∇⌒)

DSC08977 - コピー

そんな暑い日は日曜日だけではありません、仕事の日もすさまじい暑さ!外に出た瞬間、体が沸騰しそうになる・・・(; ̄Д ̄)

DSC08979 - コピー

 あまりにも暑いんで外のコンクリ部分が何度ぐらいか測ってみました。ちなみに私が手に持っているのは赤外線で触れずに測れる温度計です。(いただきもの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)

なんと58.6° Σ(`□´/)/

ヤバいな・・・。

DSC08981 - コピー

そして、隣の床に敷いてあるキズ防止の真っ黒のゴムは

67.3° Σ( ̄ロ ̄|||)

あかん、たんぱく質の凝固温度超えてるで!ここにずっといたら確実にやばい・・・(; ̄Д ̄)

DSC08990 - コピー

工場も冷房が効きにくいです。さあ、スイカでも食って頑張ってや!!(o^∇^o)ノ (ちなみにこのスイカもいただきものです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!貰ってばっかりで申し訳ないいね