やってます(#^^#)

機械製作

金曜日の晩、連休にどこかに行こうと思っていたので、早く帰ろうとしていたんです

が甘かった。機械を組んでたんですが、そうすんなりとはいかないんですよね~。

8b6dfe48.jpg

「キーが一個足りない!」

「安いねんから多めに買ってくれとったら良かったのに・・・。」

ブツブツ言いながらも作ります。

0b3f33b6.jpg

はい出来ました!

買ったら安いのに・・・。

79761a83.jpg

組んでいきます。

4d33974b.jpg

システムの方は問題ないみたい。

d91bb97c.jpg

何度も組んだり、ばらしたりしながらもようやくまわりました。

お~~~~!

ちょっと感動!

d79e8770.jpg

少しの間回しておきます。

65ce0fa7.jpg

完成後、閉め忘れチェック。

このレンチ良いでしょ!入りにくい個所も入ります。

79c8be76.jpg

こんな感じ、やりやすい!

4f87002b.jpg

後はN君がカバーをつけて終わりです。

970a9347.jpg

軽自動車に積んで帰るみたいなんです。

d917a813.jpg

大丈夫かいな、これ!

ぎりぎりです、かなり危ないな~。

気を付けて帰ってください!!

っと、終わったのは10時ごろ、それから見積もりして・・・。

おそくなってしまった。