やってます(#^^#)

東京旅行  tokyo

 先日の連休の話をさせていただきます。

いつものごとく直前にならないと休みが分からないので予定が入れられないんです。

金曜日の夜遅くに嫁とどこ行く!と相談。

嫁が死ぬまでに一度、安芸の宮島に行ってみたいと言うのでとりあえず阪神高速

に乗りました。環状線に入ったころ嫁が「なんか今日は広島気分じゃないなぁ、

名古屋は?」と言い出したんです。

「え~、真逆やん!どうすんの?」そろそろ決めないともうすぐ名神です。「あ~早

く!決めて」っと、広島からの~名古屋行。ふ~危ない、疲れる!

名古屋に近づいたころ今度は嫁が「名古屋ってこの前行ったな~!」合わせて子供も

「温泉行きたい」

・・・、お前らな~。

b8971d6c.jpg

と言うことで、静岡まで足を延ばすことにしたんです。目的地は熱海温泉!しんどい

とは思いながらも新名神とおってみたかったしね。

7c7fe152.jpg

新東名のサービスエリア、やっぱきれいな~。

3395b1c8.jpg

でもめぼしい物はないな~。

嫁に運転を代わってもらい寝てたんですが、疲れていたのでぐっすり眠ってしまった。

起きてナビを見ると静岡こしていた。

嫁さん地図見れないの忘れていた・・・。

もうしょうがないと言うことで向かったのはお台場!!

東京には昔に一度来ただけでほとんど行ったことがないんです。

c30354d5.jpg

お~、東京タワーや!!

513c155d.jpg

これがあの、レインボーブリッジか!!

6aed642d.jpg

うお~~!これが噂の等身大ガンダム。

かっこえ~!

d46a9928.jpg

子供と嫁がお腹すいたとうるさいので、とりあえず昼飯にラーメンを食べた。

スッすごい!!!このラーメン。

何がすごいって、臭いんです。豚の足の指の間のにおいとアンモニア臭。

何なんだこのラーメン・・・。

横を見るとみんな普通に食ってる。

やはり東京の人は変態やな・・・。

と言いつつ、なんかまた臭いたくなる。これは中毒性があるのか私も変態なのか・・・。

a6444e7d.jpg

劇臭ラーメンを食べた後、フジテレビ行ってきました。

d668e0cd.jpg

うお~、すげー!!

テレビでよ~見るやつや!

7bc2b4d5.jpg

見たことある。

なんか下の階に、番組体験のようなあまりやる気の感じられないスペースがあって

見てきました。

cad1a4e4.jpg

家族でビストロスマップ出演気分!

いや~、なかなかおもろい。

6c27fc64.jpg

ゴディバ、どこで食べてもうまいな~。

続く・・・。