やってます(#^^#)

鍵閉じ込め

ロバートの車、鍵を閉じ込めてしまったみたいなんです。

「ガラス割って、取ろうと思うんですけど・・・。

ん~~~!なんかいい方法ないかな?とりあえず車で困ったと

きは車屋さんに電話やな、と言うことで友達A君に電話して、あ

る方法を聞きました。悪用防止のため言いません

DSC03098 - コピー (2)

さっそく実行!でも問題が色々出てきた。みんなであーでもな

い、こーでもない。ネットを調べたり試してみたり・・・。

よし!いけ!!(ノ`Д´)ノ

アカンアカン!焦るな!!(`・д・´)

もうちょい、もうちょい!!!!(≧ヘ≦) ムゥ

あっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

DSC03096 - コピー

やったー!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

開いたー!(*゚▽゚*)

すげ===!!Σ(=゚ω゚=;)

BlogPaint

いやー、スゲーな!

ほんまにあけれるとは・・・。

三人寄れば文殊の知恵とはよく言ったもんです。なんか久しぶりに

燃えたね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ロバートよかったね。とりあえず合鍵作ろう

A君ありがとう!感謝!!m(__)m

悪用厳禁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓みんなで考えるっていいね!!