やってます(#^^#)

ダイエット

DSC01319

いい気候ですね!最近天気もいいし、天気が良いと心まで晴れ

晴れしますね。

そんなことを考えながら鼻歌交じりに、階段を上ると、

フンフンっ♬

ンっ!!Σ('◇’*)エェッ!?

1
ところてんのケース3箱

なんじゃこら!!Σ( ̄ロ ̄|||)

なんか最近ロバートがダイエットを始めてるんです。

祭りが大好きなロバート、7月にだんじりひくために、たるんだ体を

鍛えたいみたい・・・。

と言うことで、こんな昼ご飯です!

DSC01315

Σ( ̄ロ ̄|||)・・・。

私初めて見ました、真っ白のお弁当!

新しい日の丸弁当ですね。(; ̄Д ̄)

そして、ついでのように ところてん。

ダイエットと言うよりか、ただの偏食やんけ。(ノ`Д´)ノ

それで、この食欲の湧かない弁当を食べながら、話をしてくれるん

ですが、

ロバート     「最近これだけしか食べてないんですよ。
             じゅぶんやろ

          「見てください、この辺痩せたでしょ!
             興味ない

          「ところてん飽きてきましたわ
             当たり前やろ

・・・(; ̄Д ̄)

大人げないとは思うんですよ!

でも・・・、

どうでもいいねん!! (ノ`Д´)ノ

疲れる・・・

BlogPaint

ダイエットなんで自転車通勤のロバート。

ブツ男君も自転車ですが、違う理由

DSC01316

この間まで暇だったんで、会社で使う棚を作ってもらってたんです。

これは塗装中!

祭りに、車に自転車に、カメラにと、多趣味で一生懸命の25歳ロバート

一生懸命になれることは良い事!

仕事は?

・・・(; ̄Д ̄)   まだまだやね

もうちょっと気合い入れんとね

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓気合い入れて押して!