やってます(#^^#)

オリジナルネームプレート

2dbf52ea.jpg

得意先のレーザー屋さんが50周年だそうで記念にいただきました。

いや~うれしい!

sus304の2mmで厚みもあり、持った感じがいいです!字体もかっこいい!!

他で売っていないオリジナルなとこがまたうれしいですね~!

社長とお話をしながら思ったんですが僕もなんか面白いもの考えようかな~!こんなん考えるの楽しいですね~

家に帰ると娘も「すごい上手!!」と感動してました。誠和さん、いいものいただきましてありがとうございました。感謝です!!

書体が選べる世界で一つのオリジナルネームプレートを1品から作ってもらえます。

ご興味のある方は誠和工作所さんまで!!

ココから↓↓↓

誠和工作所