やってます(#^^#)

ホームページ

最近ブログやホームページを見てご連絡結構いただいています!!始めたころはこんなに

たくさんの方から反応があるとは思っていなかったので驚いているんです!

ブログを初めて思うのは、私が知らなかっただけで困っている方が結構いらっしゃるという

事と、今まではこの小さい鉄工所の中で黙々と仕事をするだけでした。初めて以降、全く知

らない方とお話ができ、時間を共有できることがとても幸せだと感じています。

これからはこの機会を生かし、加工で困っている方の手助けができるよう日々努力していき

たいと思っています。

83bdcfbf.jpg

sus304 3mmのマグネットセパレーターです。

3b0cc0db.jpg

裏も突き抜けて紐だしになっています。

f844dafd.jpg

よ~できてます!!

見積もり依頼お待ちしています!!