やってます(#^^#)

ステンレスの修正

手直しです!

10tの40で組んであるんですけど、正面のFBを裏表逆にします。

76aef7c4.jpg

きれいにできているんですがしょうがない!!

023ac371.jpg

まず外し、正面になる方をきれいにします。

2ff2b813.jpg

そして溶接!

ペーパーですり、仕上げます!

分からんでしょ!!たぶん手直し選手権が有ったら、松原地区大会だったらいい線行くと思います。

9319bdc0.jpg

歪もOK!!

この間得意先の人に言われました。「腕あげたね~、修正の!!」

物にもよりますが、ヘアーラインだったら完璧に、研磨でもほぼわからないように修正できます。

知り合いの機械屋さんもいつも穴の開け間違いなんかうちに持ってきます。変なとこでやっ

たらめちゃくちゃされますからね~!!

研磨物など穴埋めたら、やりました~と一目でわかるような物も結構見ますからね~

注意・・・得意先の方の了解を得、修正しているものばかりです。勝手にはやりません!!