やってます(#^^#)

車の傷

 うちの嫁が平日に車に乗るんですが、どんどん傷が増えていってます!

この間なんか、友達を乗せ遊びに行ったとき、細い道に入り込んでしまい前に進めなくなってしまったそうで、しょうがないから「もういいわ!!」と横を思いっきりすりながら抜け出したそうです!!

ほんとにむちゃくちゃです!

57a10946.jpg

f1da67e1.jpg

上の2枚の写真がその時の傷です!

左横を一直線!!直したらけっこうするやろな~

d920ae51.jpg

今日もまた見つけました!新しい傷。

傷のうちに入らにと言ってました・・・。

ec837baa.jpg

最初は怒っていた私も最近は「このぐらいの傷ですんだんや~」という感じで完全に慣れてしまいました!あまりに傷が多いと修理するという感覚がなくなってしまうんですね~!

あ~最初のきれいな車が懐かしい!!