やってます(#^^#)

ステンレス圧力配管

 暑いっすね~~~!ハンパじゃない。 ('д` ;)

うちの工場、よそと違って結構エアコン効く方なんですが

それでも効きが悪い、暑い・・・。

まあ、ぜいたくは言えませんが、前に変えた時、もう少し馬力のあ

るエアコンにすればよかった・・・。

DSC02545 - コピー

そんな暑い中もブツ男君せっせと溶接しています

これはSUS304の圧力配管です。

あの光った部分溶接面から見たことあります?

結構きれいなんですよ

DSC02547 - コピー

なかなか撮りにくかったんですが、こんな感じです。

実際はもう少し見えやすいですよ!

DSC02526 - コピー

と言うことで、どで~ん!と配管溶接一次加工です。

旋盤でOリング加工したのち、全体的に配管溶接します。

DSC02527 - コピー

この配管、Sch40なんで結構重い

大変やった~~

DSC02529 - コピー

これは排気管!

DSC02532 - コピー

これは実験用の配管なんで、ステンと鉄が入り混じってます。

いろんな配管もお任せください!

う・ち・に  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓押して こ・こ・を!!