やってます(#^^#)

電話がすごい

 朝から、バタバタ仕事をしていると今日は何やら電話がすご

いんです。(((( ;゚д゚)))

新規様の電話だけで5件ぐらいかかってきた。
ありがたや、ありがたや

プルルッル~~🎶

はい、もしもし Σヾ( ̄0 ̄;ノ

リリリリ~~♪

あっ!もしもし!!Σ(`□´/)/

プルプル、リリリ~、プルルル~!

ああああ~ (゚Д゚≡゚д゚)

ギャ====!(ノ`Д´)ノ

そんなに出れるかい

と、こんな感じ! 問い合わせや、見積り依頼、改造、

製作変更・・・。

           

どうしよう、あほやから新しい電話に出るたび先の要件忘れて
いく・・・                       ↑ほんとの話
                             
注文の依頼は忘れません  にひひひ~( ̄ー ̄)

これだけたくさん電話をいただけるなんて、ほんとありがたい

です。 感謝、感謝!

よっしゃ==!何とかすべてに対応できるようにしますんで、

お困りごとご相談!気にせず電話してきてください!(´∀`)
注:恋愛、人生相談はやめてね

やりまっせ!!(`・д・´)

IMG_0060 - コピー

と言うことで今日もいつものマグネットセパレーターです。

IMG_0061 - コピー

この蓋はシール面なんで、機械で削ってます。

もちろん社内で、私が

IMG_0062 - コピー

はい!ピカピカ綺麗なセパレーターが出来ました!

社内で製缶、機械加工までやるんで速いですよ!

明日もお電話待ってま~す!(⌒∇⌒)
今日はもう帰ります・・・。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓電話かかってくるっていいね!!