やってます(#^^#)

アカプルコ

 

038 - コピー

山田錦こんなとこで作られているんですんね!

040 - コピー

夏と言えばプール、おもちゃ王国です

042 - コピー

開園前なのに結構な人!

あついな~~!

105 - コピー

ここのロッカー、何回も出し入れできる。

いいですね!

043 - コピー

久々のプール!気持ちいいですね!

076 - コピー

なんかテレビでやってたやつや!

子供は楽しいやろな!

050 - コピー

でも僕はこういうステンレス製品気になるんです

056 - コピー

アカプルコ売店も結構あるんですが、お昼でも人が

並んでいないんです。

051 - コピー

スライダー!

一回百円

並んで無かった。

057 - コピー

幼児ようプール

058 - コピー

波のプール

結構すごい波です。

091 - コピー

芋のように人がいる。浮かんでいたら酔ってしまった

093 - コピー

こんな晴れた日なのに結構人が少ない!

穴場なのか・・・。

065 - コピー

テントとかすべて忘れてきていたんで、ここでレジャー

シートを敷いて休憩です。

066 - コピー

とりあえず私はおにぎり

078 - コピー

上の子マニキュア勝手に塗ってるんです。

子供のくせにほんまにも~!

(ノ`Д´)ノ

079 - コピー
血豆です

私と一緒やんか

さんざん遊んで、退散

日焼け止め塗ったのに結構焼けてしまった。

122 - コピー

お決まりのブオ~~~ン!

さらにビショビショになって帰りました。

渋滞の中、ようやく家に到着!

165 - コピー

まずは一杯!ウイッ!!

子供ビールです。

166 - コピー

私はコノスルで乾杯!

ヴィオニエを選択

ヴィオニエの何とも言えない華やかな香り、スワーリング

すると幾重にも複雑な香りが立ちあがります。

ありえないほどのコストパフォーマンス!

これもいいね!

いや~!疲れたけど楽しかった。

小さいお子様がいらっしゃる方は楽しめるんじゃないでしょうか。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓たまにはプールもいいね!!