やってます(#^^#)

若狭和田海水浴場

 なんか、海に行きたい!!

日曜日の早朝、高速を走りやってきたのは、福井県の若狭和田海水浴場。大阪からは結構近いんですが、初めてなんです。日本海、初めての海水浴場。

BlogPaint

到着したのは9時ごろ、良い眺めですね~~!

BlogPaint

もう結構人がいてました。

DSC_0234 - コピー

噂には聞いていましたが、なかなかの透明度ですね~~

DSC_0245 - コピー

こんな素敵な空を眺めながら、

DSC_0242 - コピー

海に足をつけているだけで、心が満たされる・・・

BlogPaint

ここいいですね!綺麗し砂がサラサラで石がなく、歩いていても足が痛くない。

でも、暑い((+_+))

DSC_0253 - コピー

お昼はコンビニの冷麺。 

お昼を食べたら、眠たくなってきた。でも、凄まじく熱いんで寝れない・・・。

BlogPaint

子供たちは、なぜかずっと穴を掘っていた。

泳げば・・・(; ̄Д ̄)。

BlogPaint

あまりに暑くて帰ることに、という事で海の家でかき氷 海の家でかき氷食べるのも私初めて・・・
 
なんか楽しかったな~~~!(⌒-⌒)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!日本海もいいね