やってます(#^^#)

子どもと海水浴 大蔵海岸

 先日、今年2度目の海に行ってきました!今回は大蔵海岸!!

橋はあるし淡路島は見えるし、ロケーションは最高!!「きもちいいな~」と言いながら歩いていたんですが、じりじりと照りつける太陽が・・・、前回日焼け止めが効かず1週間ぐらい痛みに苦しんだので、今回はサンオイルを試してみました。

 海は海藻も少なく、程よい冷たさで気持ち良かったですし、子供用のブイが手前に浮かせてあるので結構安心でした。家族づれが多かったので気も使わなかったですし、また行きたいと思える海水浴場でした。

 日焼けの具合  結構焼けましたが、赤みも痛みも前回とは比べ物にならないぐらいましです!日焼けに弱い人は断然サンオイルですよ!!

 

2013f002.jpg

SUS304 本体3mmケーシングです。

内部の左右が仕切られています。

90f71a75.jpg

裏です!外面酸洗、内面研磨仕上げです

9b654354.jpg

研磨ののちシンナー洗い、中性洗剤洗いをします!!