やってます(#^^#)

新人君 溶接修行

 人を雇うのはほんとに難しい!ハローワークで募集しているのですが、電話で約束しても面接にすら来ないのが多数です。製缶、溶接ができる人さがしているんですが・・・。

 入社2か月の新人君19歳ですが、暑い中よく頑張ってくれています。

失敗も多いですが、溶接の練習も進んでしていますし結構期待しています。がんばれ!!

673016af.jpg

顔だしNGだったので後ろからです!男前ですよ!!

a0b71891.jpg

 今日の急ぎものです、「朝急ぎでお願い!!」「は~~い」ということでフェルールに段付きの穴あけです、これとケーシングの改造、昼までに持っていきました。