やってます(#^^#)

ラ・メゾン・デュ・ショコラ

 嫁さんから毎年皆んなにバレンタインチョコを渡しているんですが私も一緒に買いに行きました。百貨店の催事場でやっているバレンタイン特集の様な場所、人は凄いし探すのは一苦労やし、しかもバレンタインで大量に売るからか紙袋もショボいし内容も微妙な所が多かったんです。せっかく渡すのに中途半端は嫌やから歩き回って探しましたよ😅

ラ・メゾン・デュ・ショコラ

 という事で探し回った結果、普通の地下食料品売り場で売っているラ・メゾン・デュ・ショコラにしました。やっぱり絶対に美味しいってわかってるところが安心ですよね。そして当日は嫁さんがいなかったんで私が代わりに渡しました。なんか変な気分(;^ω^)

みんな結構チョコレート好きなんで喜んでくれましたよ!

と言うか皆さん聞いてください!N君に「学生の頃バレンタイン何個ぐらい貰ったん?」と聞くと「毎年15個ぐらい貰ってましたよ!でも貰うのもお返しとか大変なんですよ😅」って言うんです。

なんか腹立ちません?😤

 そう言えば嫁さん私の分も同じものを用意してくれていたんですよ!なのでさっそく嫁さんにLINEをし「食べていい?」と聞くと 「あかん!」 と返答がありました。

自分が食べたいだけか~~~い!まあ、ええねんけど・・・😅

そんな感じの先日、息子が学校休みだというので手伝いに来てもらったんです。

 息子は義理チョコを2個貰ったみたいで、それをN君が「良かったやん!」と笑いながら小ばかにしている写真。

やっぱなんか腹立つ!いや、私は親バカで息子の味方をしているわけじゃないんですよ!

「貰いすぎるのも大変なんですよ!😁」

ってコメントどう考えても、もてない男全員の敵じゃないっすか?私は心狭いっすか?

私の心が狭いと思う方はいいね下さい↓↓↓(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

やっぱ私、心狭いいね!😁